Ito Lime's Diary!
by officerairai

 

HOMEPAGE
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
!Que estupen..
by KaoriGloria at 13:01
こんにちは。 マグリッ..
by desire_san at 12:18
ライムさんありがとう! ..
by 有北パイン at 16:33
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書の送付 at 11:35
世田谷の生活も 慣れま..
by 着物レンタルふいんち at 20:06
フリマで湯呑みを譲ってい..
by ake at 18:02
お久しぶりです。以前来て..
by chai at 11:15
ライムさんの一段と腕をい..
by pazapainc at 12:13
合唱団のみなさん、頑張っ..
by パインくん at 16:03
ごくろうさまでした。 ..
by そるべ at 14:04
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧
ベストお取り寄せ大賞2014の審査会
e0005064_2034195.jpg

e0005064_20341942.jpg

e0005064_20341994.jpg

e0005064_20341985.jpg

e0005064_20341927.jpg

e0005064_20341916.jpg

e0005064_20341948.jpg

e0005064_20341931.jpg


今日は、おとりよせネット「ベストお取り寄せ大賞2014」の最終審査会がありました。

選りすぐられた投票上位商品の試食と審査を致しました。
その数、15部門、45品。
どれも美味しく、審査に悩みましたが、ひと通り全部を実食。
そして完食。
さらに厳正な審査とコメントを書かせていただき、お腹いっぱい、胸いっぱい…。

今日ご一緒した、おとりよせネットの達人の皆さんと達成感のポーズ!なのでありました。

今日のこの結果は12月4日にJ-waveのラジオ番組「I.AM」にて発表となるそうです。
楽しみで〜す(^_^)v
[PR]
by officerairai | 2014-10-31 20:34 | Comments(0)
またまた今夜7時からのラジオ出演のお知らせです
e0005064_11325694.jpg

e0005064_1049741.jpg

今晩7時から、先週に引き続きのオンエアになります。
http://cocolo.jp/service/SmartHomepage/index/5190

今回も楽しいお話とともに、「Re Born」などのオリジナル曲もお聴き頂けます(o^^o)

大塚まさじさんの温かいお声に包まれながら、豊かなひと時をご一緒しましょう!

ちなみに、私は「radiko.jp」をパソコンでダウンロードして聞いていますo(^_-)O
日本全国どこでもお聞き頂けますよ!
ぜひお聞きくださいね〜。
[PR]
by officerairai | 2014-10-31 10:49 | Comments(0)
10月の精進料理
e0005064_1135473.jpg

e0005064_11354737.jpg

e0005064_11354789.jpg


e0005064_11354796.jpg

e0005064_11354742.jpg


昨日は月に一度の精進料理のお教室でした。
10月は「きのこ」のお献立でした。

食後に頂いた柿のゼリーも、季節感があふれていました。
見た目にも美しく、簡単で美味しく、体にも嬉しいお料理を学ばせていただきました(*^^*)
伊藤ライム
[PR]
by officerairai | 2014-10-30 11:35 | Comments(0)
花と犬
e0005064_16254640.jpg

e0005064_16254649.jpg


今朝もまたハイビスカスが咲きました。

いつも髪を切って下さっている「TWGGGY」のお花屋さんから買ってきたのですが、最初はグレーのハイビスカスでした。
でもだんだんラベンダー色っぽくなり、やがてピンクになり、今日のお花は何となくブルーがかっていて、これまた美しいのでありました。

花たちにも、ひとつひとつに個性があるのだと気づかされます。

そんな花々をのんきに眺めている、愛犬ハッピー。
14歳のジャックラッセルテリアですが、年齢を感じさせないくらい今日も元気です(o^^o)
[PR]
by officerairai | 2014-10-29 16:25 | Comments(0)
ニューヨークの合唱団「JCH とも」から
e0005064_825366.jpg

e0005064_825332.jpg

e0005064_825384.jpg

10月12日に行われました、福島の飯館中学校の仮設校舎でのコンサートの写真が、ニューヨークの合唱団「JCH とも」の皆様より届きました。
一緒に歌わせて頂いた思い出が甦ってきました。

また翌日13日は、福島県おかあさん合唱祭にも参加致しました。
たくさんの出会いと、感動のステージでした。

皆様との再会を楽しみにしております!
ありがとうございました。
[PR]
by officerairai | 2014-10-28 08:25 | Comments(0)
ホームページ更新しました!
e0005064_12474652.jpg
http://www.rai-rai.com/top.html



私のサイトのトップページが更新されました(^_−)−☆
この秋と年末に向けてのインフォメーションがアップされております。
是非ご覧くださいませ(o^^o)

コンサートに是非お出掛け下さいますよう、合わせましてどうぞよろしくお願い致します!
[PR]
by officerairai | 2014-10-27 12:44 | Comments(0)
ハロウィンの宴
e0005064_18484951.jpg

e0005064_18484994.jpg

e0005064_18484953.jpg

e0005064_18484928.jpg


昨晩は、大好きなケーキ屋さん、グーテド・ママンにてハロウィンパーティーがありました。
最高に美味しいお野菜のお料理と、絶品のケーキ達。
そして、温かなハートの皆さんの笑顔に囲まれ、夢のような一夜でした。
お招きいただき、本当にありがとうございました(o^^o)

10月の終わりに、毎年繰り広げられる素敵な風習に
今年も酔いしれた私でありました。
[PR]
by officerairai | 2014-10-26 18:48 | Comments(0)
港区立高陵中学校の合唱コンクールにて
e0005064_18351756.jpg

今日は港区立高陵中学校の学芸発表会にお邪魔しました。
こちらで、なんと!合唱コンクールの審査員をさせて頂きました。
クラスごとの個性溢れる爽やかで素直な歌声に、ときおりウルウルしながら聴き惚れてしまいました。

生徒の皆さんの日常のあり方がそのまま歌声に現れていて、合唱はひとりひとりの日常が大切なのだと改めて感じました。

素敵な歌声をありがとうございました。
[PR]
by officerairai | 2014-10-25 18:35 | Comments(0)
大輪の花
e0005064_7332255.jpg

e0005064_733226.jpg

久しぶりにハイビスカスが花を咲かせました。
この夏に蓄えておいた全てを集めたかのような、見事な大輪の花でした。

その堂々とした強さと美しさに感動!なのでありました。
[PR]
by officerairai | 2014-10-25 07:33 | Comments(0)
今夜のラジオ出演のお知らせです
e0005064_10495622.jpg

e0005064_10495650.jpg

今日の夜7時から大塚まさじさんのラジオ番組「moonlight magic」に出演いたします。
憧れのシンガーのまさじさんのご自宅に招かれたかのような、ゆったりたっぷりの楽しいお話が満載です。http://cocolo.jp/

思い出のあの曲、そして私のオリジナル曲もお聴き頂けます。
秋の夜長にじっくりと耳を傾けて、お楽しみ頂けることと思います。
是非お聞きくださいませo(^_-)O
[PR]
by officerairai | 2014-10-24 10:49 | Comments(0)