Ito Lime's Diary!
by officerairai

 

HOMEPAGE
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
!Que estupen..
by KaoriGloria at 13:01
こんにちは。 マグリッ..
by desire_san at 12:18
ライムさんありがとう! ..
by 有北パイン at 16:33
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書の送付 at 11:35
世田谷の生活も 慣れま..
by 着物レンタルふいんち at 20:06
フリマで湯呑みを譲ってい..
by ake at 18:02
お久しぶりです。以前来て..
by chai at 11:15
ライムさんの一段と腕をい..
by pazapainc at 12:13
合唱団のみなさん、頑張っ..
by パインくん at 16:03
ごくろうさまでした。 ..
by そるべ at 14:04
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧
いきいき2月号に…
e0005064_1720027.jpg

e0005064_1720055.jpg

e0005064_1720064.jpg

e0005064_1720020.jpg



今年も残すところあとわずかとなりました。

先程、郵便ポストを見たら、いきいき2月号が届けられていました。
早速、拝見しました(*^^*)

雑誌「いきいき」のお仕事は先月に撮影が行われましたが
スタッフの皆さんや、ご一緒したモデルさんもとても素敵な方で
楽しくお仕事させて頂き、その空気感がそのまま写真に現れています。

どうぞ本屋さんで、お手に取ってご覧頂けたらと思います。

私達40代の方が読まれても、ためになる内容や素敵な情報が載っています(^-^)/
[PR]
by officerairai | 2013-12-31 17:20 | Comments(0)
コンサートのお礼
e0005064_23252993.jpg

e0005064_23255842.jpg

e0005064_23263257.jpg

昨日、「歓びの響き!」コンサートVol.5が大きな感動とともに
開催されました事を、心から嬉しく、感謝申し上げます。
ご参加頂きました皆様、支えて下さった多くの方々
本当にありがとうございました。

今年一年の出会いに感謝して
また来年さらに、広がりと発展をえがいていきたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。


 
[PR]
by officerairai | 2013-12-30 23:37 | Comments(1)
コンサートに向けて
e0005064_7185068.jpg

e0005064_7185110.jpg

e0005064_7185115.jpg



いよいよ今日コンサートです。

昨日まで練習やリハーサルを繰り返し今日を迎えました。
昨日も合唱団「萩」と「志輝の音合唱団」と「また華が咲く合唱団」の合同のリハーサルがありました。
全員が心を一つにして、大きな喜びを感じる歌声をお届けできたらと思います。

当日券もございます。
お時間許される方は是非いらして頂けたらと思います。
一人でも多くの方にお聴き頂けます事を願っております。
心よりお待ちしております。
[PR]
by officerairai | 2013-12-29 07:18 | Comments(0)
Re Bornの配信が始まりました!
レコチョクで配信が始まりました!
http://recochoku.jp/album/30324787/

是非、視聴してくださいませ。
お気に召されましたら、ダウンロードよろしくお願い致します!
e0005064_20395410.gif

[PR]
by officerairai | 2013-12-27 20:40 | Comments(0)
サントリーホールにてピアノ選び
e0005064_15521211.jpg


29日のコンサートで使用するピアノを選びに
サントリーホールのブルーローズに伺いました。
これは演奏者が最高の表現が出来るようにと
ホールのご厚意によるものです。

ホールには2台のピアノがあります。
それぞれに音色や個性が違います。

ピアニストの吉田幸央さんが、弾き比べて下さり
これだ!と感じるピアノを選びました。

29日のコンサートが、最高の状態で行なえるように、
様々な方々が応援して、力を貸して下さっています。
本当にありがたく感じながら、本番に向かいたいと思っています。

私も、只今特訓中の「アヴェ・マリア」を会場内で初めて歌ってみました。
あと3日、完成めざして練習します!

出演者全員も、最後のリハーサルに熱が入っている今日この頃です。
29日は、ぜひ応援しに聴きにいらして下さいね!
http://www.rai-rai.com/schedule.html
[PR]
by officerairai | 2013-12-26 15:52 | Comments(1)
メリークリスマスの形
e0005064_23212435.jpg

e0005064_23212569.jpg

e0005064_23212535.jpg

e0005064_23212582.jpg

e0005064_23212517.jpg

クリスマスの一日も、「志輝の音合唱団」の練習と
コンサート準備で過ごしました。

そんな中でも、タイミングよく時間が作れて
東京に滞在中の小田裕一郎さんに新しいCDをお持ち出来たり
大好きなグーテド・ママンにケーキを買いに行けたり
マッチから頂いたシャンパンを冷やして飲めたり
苺をつまみながらのんびり過ごせたり
クリスマスイヴがとっても有意義な時間となりました。

ひとつひとつがクリスマスの形となり
静かで温かな時間となっている事を
とても嬉しく思うのでありました。
[PR]
by officerairai | 2013-12-24 23:21 | Comments(0)
リハーサルかありました
e0005064_23284289.jpg

e0005064_23284380.jpg

e0005064_233229100.jpg

いよいよ来週末となりましたコンサートに向けて
只今練習三昧の日々を過ごしています。

今日は午前中に「また華が咲く合唱団」の練習が港区立高陵中学校の音楽室にて行われました。

そしてランチをとりながらミーティングを入念に行った後、
午後からはまたまた高陵中学校の体育館をお借りして
リハーサルをしました。

熱心に、そして温かくご指導くださるピアニストの吉田幸央先生。
的確なアドバイスでステージ全体を作り上げてくださる舞台監督の荻原さん。

みんなの歌声も日々、進化しているのでありました。
[PR]
by officerairai | 2013-12-22 23:28 | Comments(0)
サイトのトップページがが更新されました!
e0005064_2239072.jpg

私のサイトのトップページが更新されました。
http://www.rai-rai.com/top.html

大変お待たせしておりましたCDがついに完成致しました!
皆様のお手元に間もなく届けられると思います。
また、25日より配信も始まります。
ぜひぜひ試聴してダウンロードしてみてくださいね!
http://www.wiowio.biz/lime/


ニューアルバム「Re Born」の発売は29日のコンサートの日となります。
どうぞ楽しみにしていて下さいませ。
[PR]
by officerairai | 2013-12-19 22:38 | Comments(0)
サントリーホール前にて
e0005064_14195211.jpg

e0005064_14195390.jpg

e0005064_14195359.jpg


今月29日にサントリーホールのブルーローズのステージで
歌わせて頂くことに向け
今はその準備を中心に日々を過ごしています。

サントリーホールの前にあるフライヤーが並んている所に
私達のフライヤーがあるのを見てまたまた嬉しくなってきました。

いろいろな場面でご協力くださっている方々のことを考えると
本当にありがたく、感謝の気持ちが湧き上がってくるのを感じます。
この気持ちをキープして、コンサートに臨めたらと思っています。

年末ぎりぎりではありますが、お時間ありましたら是非お運び頂けたらと思います。
歓びの響きをご用意して、皆様のお越しをお待ちしています。
[PR]
by officerairai | 2013-12-17 14:19 | Comments(0)
六本木一丁目の駅でゴスペルが響く夜
e0005064_23273763.jpg

e0005064_23273840.jpg



東京メトロ南北線の六本木一丁目駅でライブが行われました。
今日はゴスペルを歌うVOJAのメンバーが、
クリスマスのイルミネーションをバックに
パワフルに歌い踊りました。

六本木一丁目の駅が、素敵なライブ会場と化していました。

この素敵なイベントは私の知り合いの方が企画されていて
今日ご出演なさったメンバーにも知り合いの方がいらしたのでありました。
そんなご縁で、12月29日の私逹のコンサートのフライヤーも
配らせて頂いたのでありました。
どうもありがとうございました、

この素敵なイベントは来週の水曜日と木曜日もやっているそうです。
来週もハンドベル等、クリスマスらしい演奏が聴けるとのこと。
いずれも18:30からです。

お近くをお通りになる方はぜひ!
[PR]
by officerairai | 2013-12-16 23:27 | Comments(0)