Ito Lime's Diary!
by officerairai

 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
HOMEPAGE
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
!Que estupen..
by KaoriGloria at 13:01
こんにちは。 マグリッ..
by desire_san at 12:18
ライムさんありがとう! ..
by 有北パイン at 16:33
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書の送付 at 11:35
世田谷の生活も 慣れま..
by 着物レンタルふいんち at 20:06
フリマで湯呑みを譲ってい..
by ake at 18:02
お久しぶりです。以前来て..
by chai at 11:15
ライムさんの一段と腕をい..
by pazapainc at 12:13
合唱団のみなさん、頑張っ..
by パインくん at 16:03
ごくろうさまでした。 ..
by そるべ at 14:04
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ファッションショー&トークイベントのお礼
e0005064_1264989.jpg

e0005064_1264992.jpg

2月25日に行われました岡崎ニューグランドホテルでのファッションショー&トークイベントでは、素晴らしい方々と有意義なひと時を過ごさせて頂きました。
この場をお借りして、お礼を申し上げたいと思います。
主催のファッション&ジュエリー カニの可児千恵子さんの温かなお人柄が滲み出る素敵なイベントでした。

「自分に恋して&人生に恋して」のテーマでお届けしたトークショーも、とてもワクワクした内容でした。
日常の中のときめく気持ちや、いくつになっても夢に向かってチャレンジしていく嬉しさや楽しさについてのお話は、会場の皆さんと気持ちがピッタリと合う瞬間を感じ、とても嬉しかったです。
そんな中で「Re Born」と「また華が咲く」の2曲を歌わせて頂きました。

後半は、会場の有志の方々がモデルさんになって下さりファッションショーを致しました。
ステージの上で見せる輝く姿と表情が、皆さんそれぞれにとてもチャーミングでした♪

素晴らしい方々との出会いに、またまた感謝です!
私もたくさんの刺激をいただき、もっともっと自分を磨いていきたいと思えた一日でありました。
[PR]
by officerairai | 2013-02-27 12:06 | Comments(0)
音楽鑑賞の日々
e0005064_2328616.jpg

今週はいろいろな方のコンサートに伺い、音楽鑑賞の日々を送っていました。

一昨日はサントリーホールにて行われた森山良子さんの
「Ryoko Classics」シンフォニックコンサートに伺いました。
数々のクラシックの名曲や、大好きな歌がオーケストラをバックに歌われるのを「生」で聴かせていただき、また新しい感動を体験しました。
森山良子さんの、いつも新しい事にチャレンジしている姿に改めて素敵だと感じたのでありました。


そうかと思うと、先日も「第九」のコンサートでご一緒した方々と
遅まきながらの新年会をしたのですが
その時も行った先のロシアレストランで突然!サプライズライブが始まり
予期せぬロシア民謡の調べを堪能することができたのでありました。


ふと気づくと、なんだかんだ言いながら
図らずも音楽鑑賞の日々を送れている事を嬉しく思うのです。
[PR]
by officerairai | 2013-02-17 23:28 | Comments(0)
ファッションショー& トークイベントのお知らせです
e0005064_16484010.jpg

e0005064_16484081.jpg

今月の25日に愛知県岡崎市にて行われる
ファッションショーとトークイベントに出演させて頂きます。

お近くの方はぜひいらして頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
FASHION SHOW
TALK&LUNCH
〜2013年春の玉手箱をご一緒に開きましょう〜

日時 平成25年2月25日(月)11:00〜16:00
場所 岡崎ニューグランドホテル(愛知県岡崎市康生町515-33)
会費 お一人様 5000円(ランチ&玉手箱抽選会付)

主催 ファッション&ジュエリーKANI
協賛 (有)華舞


♪スペシャルプログラム
10:30 受付開始
11:00 伊藤ライム トークショー「自分に恋して&人生に恋して…」「美しい魅せ方体験」
11:50 ランチタイム
13:00 ファッションショー(SPRING)〜玉手箱抽選会
13:30 特別企画 エグゼクティブ販売会
[PR]
by officerairai | 2013-02-14 16:48 | Comments(0)
「恋するアート」のお礼
e0005064_23221731.jpg

e0005064_2322172.jpg

e0005064_2322177.jpg

e0005064_23221742.jpg

e0005064_23221765.jpg

e0005064_23221745.jpg

e0005064_23221730.jpg

昨日、2月10日に行われましたバレンタインイベント「恋するアート」にお出かけ下さいました皆様、本当にありがとうございました。

晴れ渡るお天気にも恵まれ
六本木のスタジオパスティスには自然光がさんさんと降り注ぎ
春のように暖かく明るく快適な空間となりました。

このワクワクの気持ちを音で表現するライブ会場と
色で表現する水彩画のワークショップ会場と
形で表現する器展の会場とが三位一体となり
とても幸せなイベントとなりました。

そこに集う方々も、偶然ではなく一人一人が意味を持ってそこにいらっしゃるように思いました。
素敵な再会があったり、出会いがあったり、
またよりいっそう仲良くなれたり。
たくさんの喜びのハートがそこらじゅうに飛び交っているように感じました。


このような素晴らしい時間を共有してくださった皆様
本当にありがとうございました。

またこのようなイベントを継続していけたらと願っています。
[PR]
by officerairai | 2013-02-11 23:22 | Comments(0)
バレンタインイベント
e0005064_2320493.jpg

e0005064_2320597.jpg

e0005064_2320589.jpg

e0005064_2320536.jpg

e0005064_2320519.jpg

いよいよ明日、10日に開催となりましたバレンタインイベントに向けて
ワクワクしながら今日まで準備を進めて参りました。

今日も六本木のスタジオパスティスに機材や荷物の搬入をして
テンションも高らかに打ち合わせをしてきました。
素敵な空間で、素敵な出来事が起こりそうな予感がいっぱいです。

皆様ぜひお誘い合わせの上
遊びにいらして下さいね♪
(ご予約無しでもご参加いただけます。)
私のライブは午後2時から3時ですが
イベント自体は1時から6時までやっています。

massaさんの器の新作発表も楽しみです。
篠原奈穂子さんはワークショップはもちろん、ご自身の水彩画の展示と販売もなさるそうです。

ブライダルの写真コーナーや、カフェスペースではお茶やワインも楽しんで頂けます。

私も会場であちこち動きまわっていることと思います。
見かけたら声を掛けてくださいね!
それでは明日、六本木スタジオパスティスにてお待ちしていますね〜♪

六本木 スタジオパスティス 03-5786-1200
http://www.rstudio.co.jp/studio_info.php?showno=274
[PR]
by officerairai | 2013-02-09 23:20 | Comments(0)
「着物写真館」便り
e0005064_12241982.jpg

先月に成人式を迎えたお嬢様達が、記念の写真を…ということで
昨日はいつもお世話になっている六本木のレンタル着物「フィンチ」にて
撮影を致しました。
http://ameblo.jp/kimonofinchi/entry-11462787748.html

私も少しお手伝いに伺いましたが
やはり一生に一度の記念すべき瞬間を残すというのは素敵な事だと感じました。

成人式だけでなく、卒業式や記念日など
こうして一枚の写真に残しておくのは
これからの人生の宝物になるように思いました。

いつのも事ながら、フィンチの先生方の温かいご配慮と
着物の良さと伝えたいという情熱に
心を打たれるのです。
[PR]
by officerairai | 2013-02-05 12:24 | Comments(0)
バレンタインライブの会場
e0005064_2122963.jpg

来たる2月10日のバレンタインイベント「恋するアート」の会場に打ち合わせに伺いました。

六本木のスタジオパスティスは撮影に使われるお洒落なハウススタジオです。
パリのようなどこかヨーロッパの香りを感じる、素敵なお部屋がいくつかあり、
そこでイベントをさせて頂きます。

バレンタインライブの会場は3階のスペースとなります。
普段のコンサート会場とは違うお洒落な空間の中で
楽しい時間を共有できたらと願っています。

2階にはお飲み物や軽食などをお楽しみ頂けるコーナーもご用意します。
(ワインやお茶、スイーツ等もお楽しみ頂けます)
お友達や、ご家族などお誘いあわせの上ぜひいらしてくださいね!

ライブは「恋する歌♪特集」と題して、
シャンソンやオリジナル、おなじみのラブソングとともに
心ときめく歌をご用意しています。
春を感じる日曜日の午後、ロマンチックなひと時をご一緒しましょう!
ピアニストは吉田幸央さんをお迎え致します。
特別出演のGo武内さんのパフォーマンスもお楽しみに♪

2013年2月10日(日)
14時〜「恋する歌♪特集」ライブ
2000円(1ドリンク付き)

場所:六本木「スタジオ パスティス」
http://www.pastis.co.jp/roppongi_a.php

ご予約:パシオンまで iam.rairai@dream.com
[PR]
by officerairai | 2013-02-03 02:12 | Comments(0)
先月のいわきコンサートの記事
e0005064_1465086.jpg


先月のいわきでのコンサートの記事が福島民報新聞に掲載されたそうです。

コンサートホール4階までいっぱいのお客様と、最後に手拍子を頂いて歌った「スッチョイいわき」が今でも忘れられません。


歌う事で何かが動き始めるのなら、こんなに嬉しい事は無いように感じています。
[PR]
by officerairai | 2013-02-01 01:57 | Comments(0)