Ito Lime's Diary!
by officerairai

 

HOMEPAGE
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
!Que estupen..
by KaoriGloria at 13:01
こんにちは。 マグリッ..
by desire_san at 12:18
ライムさんありがとう! ..
by 有北パイン at 16:33
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書の送付 at 11:35
世田谷の生活も 慣れま..
by 着物レンタルふいんち at 20:06
フリマで湯呑みを譲ってい..
by ake at 18:02
お久しぶりです。以前来て..
by chai at 11:15
ライムさんの一段と腕をい..
by pazapainc at 12:13
合唱団のみなさん、頑張っ..
by パインくん at 16:03
ごくろうさまでした。 ..
by そるべ at 14:04
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ジャケ写
e0005064_15582757.jpg

まだレコーディングも全て完了してないのに、今日はCDジャケットの撮影をしました。
「また花が咲く」ようなイメージで撮って頂きました。

CDの発売は8月26日の予定です。
そしてこの日に六本木で記念ライブを致します。
これから8月に向けて慌ただしくなりそうです。

素敵な作品に出来上がるよう、どうぞ応援をよろしくお願い致しますm(._.)m
[PR]
by officerairai | 2009-04-29 15:58 | Comments(2)
ガラスの森
e0005064_20294328.jpg

私の住んでいる隣のビルは緑色に輝く美しいガラスのタワーです。
なぜ美しいかと言うと、いつもこのビルのガラスはピカピカに磨かれているからです。

特に雨の降った翌日には、朝からお掃除部隊が出動し長いガラスのエスカレーターの屋根を入念にモップで拭いているのです。
私はそのお掃除部隊のお兄さんがモップで拭いているその下をエスカレーターで通過しながら見上げるのが大好きです。

お掃除をしている人は、その人自体がなんて美しいのだろうといつも思います。
美しさとは、飾る事ではなく磨く事だと気付かされます。

雨が降ると憂鬱だけど、明日またあのお掃除部隊のお兄さんに会えるのだと思うと、少し嬉しいのでありました。
[PR]
by officerairai | 2009-04-27 20:29 | Comments(0)
休日
e0005064_22505822.jpg

久しぶりにのんびりとした週末を過ごしました。
掃除をしたり昼寝をしたり。

気持ちをニュートラルにしてエネルギーをチャージして、
そしてゆっくりと自分と向き合う時間がとれました。
そうしているうちに、また明日から元気に活動したいという希望がめらめらと
沸いてきたのでありました。
[PR]
by officerairai | 2009-04-26 22:50 | Comments(0)
車内吊りポスター
e0005064_22444610.jpg

5月10日の母の日まで、関西エリアの阪急電車と阪神電車にこの阪急百貨店のポスターが中吊り広告となって貼られているのだそうです。
見掛けた方はぜひ写メを撮って送って下さいね!

今日そのポスターの実物が送られて来ました。
撮影の時のスタッフの皆さんの顔が一人一人浮かびます。
明るくて楽しさの溢れるポスターに作り上げて下さって本当にありがとうございます。
心から感謝しています。

ゴールデンウイークに時間があったら、ふらりと関西に旅してみようかと思いました。
阪急電車に乗ってポスターが吊り下がって揺れてる現場をこの目で見てみたいと思うのでした。
[PR]
by officerairai | 2009-04-24 22:44 | Comments(8)
モデルクラブ「ネポエット」
e0005064_23263939.jpg

私の所属しているモデルクラブ「ネポエット」のホームページが新しくリニューアルされました。
素敵なモデルさん達のそれぞれの個性が輝いています。
是非ご覧になってみて下さいませ。
http://www.nepoeht.com/
[PR]
by officerairai | 2009-04-23 23:26 | Comments(0)
初夏の味その2
e0005064_22385529.jpg

ホワイトアスパラも一年で今だけの旬の味です。
初夏の味は、芽吹きの香りと成長のエキスに満ちています。

伸びていく栄養をいただきま~す!
[PR]
by officerairai | 2009-04-22 22:38 | Comments(3)
初夏の味
e0005064_2230547.jpg

今年ももう新茶が届きました。
静岡の花澤商店さんの自信作です!。
今年は天候にも恵まれ、新茶の味も「みるい」らしく、大変おいしいのだそうですよ。
[PR]
by officerairai | 2009-04-22 22:30 | Comments(0)
阪急百貨店 5.10母の日のインフォメーション
阪急百貨店の母の日のサイトがアップされました。
今日からこのwebで母の日インフォメーションがご覧頂けます。
そして顔にパックをしている私もご覧いただけます。
おしゃれなギフトナビやオンラインショッピングが楽しめますよ♪

http://www.hankyu-dept.co.jp/

http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/thanksmother/

うめだ本店にはポスターが貼ってあるのかしら。
お近くの方は、ぜひお店にも足を運んでみて下さいね!
[PR]
by officerairai | 2009-04-22 15:49 | Comments(0)
パソコンが復旧しました!
e0005064_12225282.jpg

先週、パソコンが突然クラッシュしてしまいました!
一部を除き、ほとんどのデータが消えてしまうという恐ろしい事態に陥ったのでありました。
書類もメールも音源も、全て空っぽになってしまい、その画面を見た時は一瞬
気を失いそうになりました。

歌詞カードを保存してあったホルダーも空っぽ。
iTunesの中の曲も空っぽ。
メルアドも全て消えてしまったのでありました。
パソコンは調子の良いときはなんて便利なツールなんだろうと思いますが、トラブルが発生するとこんな厄介な道具はないと思ってしまいます。

ここ数日いろんな方にご迷惑をおかけしましたが、ようやく復旧致しました。


コンピューターといえど過信してはいけないのだとつくづく思いました。
また歌の歌詞は一曲一曲、思い出しながら打ち直してホルダーに保存していく事にします(T_T)

(打ちながらついつい歌っちゃいますけど。)
[PR]
by officerairai | 2009-04-21 12:22 | Comments(0)
「また花が咲く」
e0005064_9202566.jpg

起こる事には全てに意味があるよ
心で受け止めて明日へと繋ごう
たとえ心が時おり痛んでも
時は巡りくるまた花が咲く


新曲「また花が咲く」の冒頭の歌詞です。
明日リハーサルがあり、もうすぐレコーディングです。
素敵な作品になるよう頑張ります。
楽しみにしてくださいね。
[PR]
by officerairai | 2009-04-15 09:20 | Comments(0)