Ito Lime's Diary!
by officerairai

 

HOMEPAGE
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
!Que estupen..
by KaoriGloria at 13:01
こんにちは。 マグリッ..
by desire_san at 12:18
ライムさんありがとう! ..
by 有北パイン at 16:33
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書の送付 at 11:35
世田谷の生活も 慣れま..
by 着物レンタルふいんち at 20:06
フリマで湯呑みを譲ってい..
by ake at 18:02
お久しぶりです。以前来て..
by chai at 11:15
ライムさんの一段と腕をい..
by pazapainc at 12:13
合唱団のみなさん、頑張っ..
by パインくん at 16:03
ごくろうさまでした。 ..
by そるべ at 14:04
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
キリンの焼酎「タルチョ」
e0005064_23244017.jpg

キリンビールから発売されました本格焼酎「タルチョ」タイアップのお仕事をしています。
このタルチョに合うお取り寄せ品を紹介しながらタルチョの魅力を引き出すと言うのがお仕事の内容です。
その原稿を書くために、昨晩から試飲をしたり、お取り寄せ品を試食したりしていました。
そして、どうしてこの逸品が焼酎に合うのか、詳しく興味深く魅力的に推薦のコメントを書かせて頂きました。
芋焼酎と麦焼酎があるので、それぞれの特徴と魅力を引き立て合うおつまみを4点ほどご紹介しました。

これらは10月24日から「お取り寄せネット」の中で掲載されますので、是非見てみてくださいね♪

そんな訳で今日はもう早めに休みます。
明日はいよいよ念願の淡島ホテルでのコンサートです。
精一杯つとめさせて頂こうと思います。
明日も頑張ります!
おやすみなさい(^_^)
[PR]
by officerairai | 2008-09-30 23:24 | Comments(0)
警察に出頭の巻。
e0005064_16505316.jpg

先日、警察署から突然通知が来ました。
とうとう来たか…と言う、心当たりがありすぎる状況(?)でドキドキしながら封を切りました。
すると中から拾得物通知書と書かれた手紙が入っておりました。
よくよく見ると、どうやら先日どこかで免許証を落として来たらしく、親切な方が神奈川県金沢警察署に届けて下さったと言う経緯があった事が発覚したのでありました!

いつどこで免許証を落としたのかすら全く気付かなかったのも恐ろしいのですが、私の免許証が一人でそんな所まで旅に出たなんて不思議な感じでした。

そんな訳で、今日は雨の中京浜急行に揺られながら神奈川県金沢警察署まで出頭してきたのでありました。
無事に返還された免許証を携えて、あさっては沼津の淡島ホテルまで晴れやかに運転して仕事に向かう事が出来そうです。
[PR]
by officerairai | 2008-09-29 16:50 | Comments(4)
ここはインド村?
e0005064_1961241.jpg

フェスティバルの会場はまさにインドの香りです。
一瞬、ここは日本じゃ無いような錯覚に陥ります。

サリーを売るお店、カレーとお香の香り。
エキゾチックな音楽。
ターバンを巻いた男性、きらびやかな衣装と色っぽいメイクの女性。
そんなバザールの真ん中で今日も歌わせて頂き、ファッションショーも開催しました!

インドと日本の文化の融合を目の当たりにして、貴重な体験をさせて頂いた2日間でした。
ご協力下さったモデルの皆さん、ミュージシャンの皆さん、本当にありがとうございました。
ナマステ~m(._.)m
[PR]
by officerairai | 2008-09-28 19:06 | Comments(0)
ナマステー
e0005064_2094150.jpg

ナマステインド2008にご来場下さった皆様、今日はありがとうございました。
いろいろハプニングがありますが、お祭りの醍醐味たっぷりで盛り上がっています。
明日もますます楽しくなりますよ!
代々木公園で待ってます(^O^)/
[PR]
by officerairai | 2008-09-27 20:09 | Comments(2)
インドセンターで衣装合わせ。
e0005064_16591954.jpg

明日のインドフェスティバルのファッションショーの衣装合わせに立ち合いました。
インドのテイストと、今のトレンドを組み合わせたお洒落な衣装がたくさんあり、明日がますます楽しみになって来ました。

インドサリーもご披露します。

お天気がちょっと心配ですが、パビリオンの中はテントの屋根があるので安心ですf^_^;

是非遊びに来てね♪
[PR]
by officerairai | 2008-09-26 16:59 | Comments(0)
淡島ホテルでのコンサートの件
e0005064_1582710.jpg

昨日のリハーサルはいつにもまして充実した内容でございました。
インドフェスティバルのためのヒンディー語の歌も、なんだかすごくしっくりと来て、歌いながら「私の前世はインド人だったかも…」とつい思ってしまうくらいでした。
演奏もエキゾチックでさらに素敵です!
明後日が楽しみですo(^-^)o

それから10月1日に沼津の淡島ホテルでのコンサートのリハーサルも同時に行いました。
こちらは秋の歌「枯葉」、海の歌「島唄」をやってみたのですが、ギターとエレキバイオリンの絡みが素晴らしい化学反応を起こしてゾクゾクしてしまいました。

その淡島ホテルコンサートですが、10月1日(水曜日)の5時から、ホテル内の音楽ホール「オデッセイ」で催されます。
ホテルの会員になる説明会の中の特別企画で、一泊お食事付きでお一人様35000円だそうです。
(本来は一番お安いお部屋でも一泊70000円以上する、格式のある会員制のホテルなのです!)
ご希望の方はパシオン03-3481-8301までご連絡下さいませ。
素晴らしい海を臨むリゾートホテルですぞ!。
[PR]
by officerairai | 2008-09-26 01:58 | Comments(0)
待ち合わせはモヤイ像。
e0005064_1850528.jpg

今日はこれからリハーサルです。
インドフェスティバルのリハーサルと、10月1日に行います沼津の淡島ホテルでのコンサートのリハーサルをします。
渋谷駅のモヤイ像前で待ち合わせて今からスタジオに向かいます。
この像の顔を見ると、なぜか緊張が少しほぐれつつも、程よい気合いが入ってくるのでありました。
不思議ね。
[PR]
by officerairai | 2008-09-24 18:50 | Comments(0)
お彼岸の空。
e0005064_22363553.jpg

仙台からの新幹線の眺めです。
秋の雲や、田んぼの稲の風景が美しくて見とれてしまうくらいでした。

東京に戻り、今週末のインドフェスティバルの最終打ち合わせに行って来ました。
大掛かりなイベントだけに準備も大変そうです。
タイムスケジュールにも変更が出たり、また確認が取れていない細かな部分もありますが、臨機応変で楽しく乗り切れたらと思っています。

最終的に決まった予定は次の通りです。
9月27日(土曜日)17時から17時30分まで代々木公園内の特設テント、インドセンターラウンジと言うパビリオンの中でライブをします。
その後17時30分から18時までインドのデザイナーによるファッションショーをします。
私はどちらにも出演しますので、是非見に来てくださいね。
その後またまた野外メインステージで19時から19時30分までファッションショーを行います。
入場無料なので是非是非遊びにいらして下さいませ(^O^)/

翌日28日(日曜日)もインドセンターラウンジで15時30分より16時までライブのステージが。
そして引き続き16時から16時30分までファッションショーが。

場所をメインステージに移して17時から野外メインステージでファッションショーを行います。

楽しいイベントですよ〜!
では会場の代々木公園で待ってま〜す(^O^)/
[PR]
by officerairai | 2008-09-23 22:36 | Comments(1)
仙台の夜景。
e0005064_23243784.jpg

今日は仙台です。
夜景が綺麗です。
少しのんびり夜景を眺めようと思います。

おやすみなさい。
[PR]
by officerairai | 2008-09-22 23:24 | Comments(1)
ヘアーショー。
e0005064_9273656.jpg

今朝は立川の伊勢丹に来ています。
ウィッグのヘアーショーのお仕事です。

ショータイムは12時からと2時からの二回です。
6階フロアーの特設ステージです。
お近くにお出での方は見に来てくださいね~!
[PR]
by officerairai | 2008-09-21 09:27 | Comments(0)