Ito Lime's Diary!
by officerairai

 

HOMEPAGE
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
初めてコメントします。私..
by ラーテル at 18:37
!Que estupen..
by KaoriGloria at 13:01
こんにちは。 マグリッ..
by desire_san at 12:18
ライムさんありがとう! ..
by 有北パイン at 16:33
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書の送付 at 11:35
世田谷の生活も 慣れま..
by 着物レンタルふいんち at 20:06
フリマで湯呑みを譲ってい..
by ake at 18:02
お久しぶりです。以前来て..
by chai at 11:15
ライムさんの一段と腕をい..
by pazapainc at 12:13
合唱団のみなさん、頑張っ..
by パインくん at 16:03
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 01月 ( 48 )   > この月の画像一覧
今朝の新聞に…。
e0005064_9221781.jpg

今朝の静岡新聞に先日行われた「パワにこパーク」の記事が載っているそうです。
新聞在住の友人が、早速写メして送ってくれましたo(^-^)o
姉からも載ってたよ〜。と連絡がありました。

とても素晴らしい会だったので、反響があって嬉しく思っています。
子ども達に夢の種が届いた事を確信しています。

主催者は私の高校の時の同級生です。
彼女の頑張りを今後も応援したいです(^O^)/
[PR]
by officerairai | 2008-01-31 09:22 | Comments(0)
少しだけ春。
e0005064_8452646.jpg

今朝はなんだか春の含有量が多いような気がしませんか?
空気のにおいだとか。
光りのトーンだとか。
[PR]
by officerairai | 2008-01-31 08:45 | Comments(0)
寒い夜に思う。
e0005064_19364267.jpg

いつもはそれで良かった事も、確認を怠るといつも通りとは限らない事があります。
いつの間にか過信してしまって、大丈夫なはず…と思い込んでしまう時があります。
油断はそんな時に限って、思いがけない結果を招いてしまうのですね。
今日はそんな、私の心の隙に喝!を入れて頂いたような一日でした。

人任せにしないで、大切な事は私自身で確かめなくてはいけないんだと教訓を学んだのでありました。
幾つになっても、毎日が学びなんだなあ。

…寒い夜のつぶやきでした。
[PR]
by officerairai | 2008-01-30 19:36 | Comments(0)
STBのチラシが出来上がりました
e0005064_1044030.jpg

今朝、STB139のライブのチラシが刷り上がり、届けられました。
手に取るジワ~っと実感と緊張が沸き上がって来ました。
またあのステージで歌えるんだと思うと、武者震いに近いような感じが身体中を駆け巡ります。

さらにパワーアップしたステージにしなくてはいけませんね。
足を運んで下さるお客様全員が、来てよかった、聞いてよかったと感じて頂けるライブにしたいと思っています。

思いを形に。
気持ちを音に。

皆様のお越しを心からお待ちしていますm(._.)m
[PR]
by officerairai | 2008-01-29 10:44 | Comments(0)
突然ですが、旅に出ます。
e0005064_1658931.jpg

突然ではありますが、旅に出る事になりました。
行き先は、なんとアフリカです!

アフリカと言っても、チュニジアという国です。どこにあるかご存知ですか?
場所は地中海の南で、シシリー島のすぐ下あたりです。

チュニジアはアラベスクの世界ですが、昔の映画「カサブランカ」のロケ場所にも使われたエキゾチックな街なのだだそうです。そこでなんと!コンサートをさせて頂く事になってしまいました!!
そして、その後はローマを周ります。
ローマでもコンサートをさせて頂ける事になり、私自身もびっくりです。

今回は5月の中旬のツアーです。宜しければ私と一緒に旅に出ませんか?
きっと予想もできない面白い旅になることと思います。
ツアー料金もイタリア自治州政府観光局のバックアップのお陰で、かなりリーズナブルになっているようです(まだ詳しくはお話しできませんが・・・)。
詳しくは近日中にホームページにアップしますのでご注目下さいませp(^^)q


一緒にアフリカに行こうではありませんか♪
[PR]
by officerairai | 2008-01-28 16:58 | Comments(2)
街で見掛けた忌野清志郎
e0005064_19595657.jpg

歩いていたら偶然にも(?)愛しの清志郎のポスターを発見!

来月、武道館で完全復帰ライブをやるそうです。
ポスターを見て初めてコンサートの事を知りました。
ファンとして、うかつでした…(;_;)

清志郎のイカすポスターを見て、パワー全開で元気になった事を感じ、嬉しくなりました♪
[PR]
by officerairai | 2008-01-27 19:59 | Comments(2)
新年会の夜
e0005064_0214016.jpg

今日は東京に戻り新年会がありました。
その二次会でバーになだれ込んだのでありますが、そこで飲んだカクテルが光っていたので驚きました。
なんでも発光ダイオウドウの氷を使っているのだそうです。
輝くフローズンダイキリ。
夜景の綺麗なバーには最高の雰囲気でした。

デートや勝負デーにおすすめです。
(ちなみに、品川プリンスの最上階のバーです。)
[PR]
by officerairai | 2008-01-27 00:21 | Comments(0)
パワにこパーク。
今日静岡で開催されました「パワにこパーク」のイベントもお陰様で大盛況に終わる事が出来ました。
e0005064_23555014.jpg
e0005064_23561548.jpg
e0005064_23563682.jpg
e0005064_23565983.jpg
e0005064_23571178.jpg

様々なお仕事を体験して、未来への希望の種が蒔かれた事と確信しています。
モデル志望の子ども達もとてもかわいかったです。
[PR]
by officerairai | 2008-01-26 23:59 | Comments(0)
明日は静岡で「パワにこパーク」
e0005064_2011224.jpg

この写真は静岡の私の実家の「日曜堂」という駄菓子屋です。
そしてお店番をしているのが私の母です。

写真とは全く関係ありませんが、明日静岡で子育て支援サークルの「パワにこパーク」が催されます。
いろんな職業体験を小学生に味わってもらいます。

寿司屋、ダンサー、大工、アナウンサー、クレープ屋等の職業体験が出来ます。
(駄菓子屋はないみたいですが…)

そこでモデルの職業体験をしたい人にライム先生が特別レッスンしますんで、是非遊びに来て下さいね。

10時から5時までです。
誰でも参加出来ます(参加費300円)。
静岡ホーム楓ホール(静岡市葵区井宮町183)で待ってま~す(^O^)
[PR]
by officerairai | 2008-01-25 20:11 | Comments(0)
今日もまたマンダラへ
e0005064_0133864.jpg

つい3日前も行ったばかりなのに、また今日もマンダラにライブを聴きに行きました。
行き始めると不思議とご縁って続くものです。

今日は小野寺あやのさんの弾き語りライブを聴きに伺いました。
あやのさんは、私のマネージャーの桂さんとパリでご一緒だったのをきっかけにご紹介頂きました。
帰国なさってから東京でもライブをなさっているという事で早速伺ったのでありました。

あやのさんはご自分で作詞作曲をして、ピアノで弾き語りをする「シンガーソングライター」です。
みずみずしい感性で紡ぐ言葉とメロディーラインには、ふ〜っとあやのさんワールドに引き寄せられる魅力があります。
ずっとこの安らぎの中で曲を聞いていたいと思わせるシンガーです。
そして今日はバイオリンの須磨和声さんとのデュオでしたが、こちらもまた素晴らしかったのでありました。
須磨さんはエレクトリックバイオリンを自由自在に弾きこなしていらして、今まで見た事もないウクレレ奏法(?)をなさったり、二胡のような音を出したり、エフェクターを使って何重にも音が重なっていく演奏を聴かせてくださったり、まったくもう!目からウロコでした。

あやのさんと須磨さんの演奏を初めて聴かせて頂き、素敵な出会いに感謝です。

それにしても、マネージャーの桂さんが3月にパリに帰ってしまう事を考えると淋しいかぎりなのでありました。
何とかして阻止したいものだとたくらんでいる私なのですが…。
[PR]
by officerairai | 2008-01-25 00:13 | Comments(2)