Ito Lime's Diary!
by officerairai

 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HOMEPAGE
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
!Que estupen..
by KaoriGloria at 13:01
こんにちは。 マグリッ..
by desire_san at 12:18
ライムさんありがとう! ..
by 有北パイン at 16:33
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書の送付 at 11:35
世田谷の生活も 慣れま..
by 着物レンタルふいんち at 20:06
フリマで湯呑みを譲ってい..
by ake at 18:02
お久しぶりです。以前来て..
by chai at 11:15
ライムさんの一段と腕をい..
by pazapainc at 12:13
合唱団のみなさん、頑張っ..
by パインくん at 16:03
ごくろうさまでした。 ..
by そるべ at 14:04
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
L.Aより無事帰還致しました
先日、ロサンジェルスより無事に帰還致しました。
お陰様でライブも盛況に終わる事が出来、皆さんに喜んで頂けた事が何よりの喜びでした。お力添え下さった皆様、そしてお忙しい中お運び下さった皆様にひたすら感謝しています。本当にありがとうございました。
日本では雪が降ってものすごく寒いというのに、私達は太陽サンサンのカリフォルニアの青い空の下で、何だか申し訳ないくらいでした。
と言っても、着いてその足でラジオ局に録音に行き、そのままリハーサルをし、翌日もゲストボーカルもHIROKIさんのスタジオでリハーサルをして、そのまた翌日はライブの本番という超あわただしいスケジュールだったため、何処にも観光は出来ませんでした。
でも、そんな中でもロングビーチにほんの束の間立ち寄って海を見た事、そしてわらじのように大きくて厚いステーキを食べられたことは、今回の旅の思い出ハイライトとなりました。
HIROKIさんのお庭で実っていたカリフォルニアレモンも印象的でした。


e0005064_17532856.jpg
e0005064_17534168.jpg
e0005064_1755420.jpg
e0005064_18243048.jpg

[PR]
by officerairai | 2006-01-25 17:55 | Comments(2)
今年初めてのライブ(ロサンゼルス)に行ってきま〜す
ではロス珍道中ツアー、がんばって来ますね(^_-)-☆
成田空港にて
e0005064_171094.jpg

[PR]
by officerairai | 2006-01-19 17:10 | Comments(1)
お餅つき完成品
e0005064_114598.jpg

(^_-)-☆先程のお餅、完成です
[PR]
by officerairai | 2006-01-14 11:45 | Comments(0)
お餅つき
e0005064_11405861.jpg

今日は新春お餅つき大会です。
威勢よく杵を振り下ろすたびに地響きがして、勇壮な冬の朝となりましたo(^-^)
[PR]
by officerairai | 2006-01-14 11:40 | Comments(0)
冬の蛍
e0005064_18192655.jpg

蒼く輝くイルミネーションは、寒い夜を幻想の世界にいざないます。
遠い昔、数えきれない蛍に見とれて、自分が一瞬どこにいるのかわからなくなってしまった感じを思い出しました。

六本木ヒルズけやき坂にて
[PR]
by officerairai | 2006-01-09 18:19 | Comments(0)
しつけの成果?
e0005064_2122672.jpg

本日は狛犬になれるくらいまで調教できました。
この調子でがんばります(^_-)-☆
中間報告でした!
[PR]
by officerairai | 2006-01-08 21:02 | Comments(1)
今更ながらのしつけ
e0005064_1621567.jpg

先日私の携帯電話を噛み、壊してしまったハッピーにしつけのやり直しをしようと、犬のしつけ本を買ってきました。今更もう手遅れとは知りながら、だめ元でのチャレンジです。
そもそもハッピーはジャックラッセルテリアという猟犬で、「飼いにくい犬種ワースト3」に入っているそうな。
こんなタイプの犬にはとことん褒めてあげて、いい事をしたらちゃんとご褒美を欠かさない事が重要なんですって。
良い子になってくれるように、今更ながらのしつけ奮闘記は当分の間つづきそうであります…。
犬のしつけに詳しい方、得策ウルトラCを知っていたら是非教えて!!
[PR]
by officerairai | 2006-01-08 16:02 | Comments(0)
こわれた携帯電話(T_T)
e0005064_2394825.jpg

ストレスのたまっているハッピーのエジキとなり、携帯電話が無残にも噛まれてしまいました。
バッテリーが充電出来なくなってしまい、しかたなく新しい携帯を買いに行ってきました。
そんな訳で慣れない携帯でブログを打っています。でもさすがに新しい携帯は画像がきれいです。

ではまず、本日噛まれてしまったかわいそうな先代の写真映像からお見せ致しましょう!
[PR]
by officerairai | 2006-01-05 23:09 | Comments(0)
私の初詣
地元、青山に小さな小さな神社があります。
イッセーさんのショップとギャルソンのショップの迎い側にあるその祠は、地元の商売繁盛を見守り続けてきたのだと察せられます。
いつだったか、夜中にそこの前を通りかかった時。
黒塗りの大きな車が停まり、中から男の人が降りてきてお札の束らしき(?)をお賽銭箱に入れてお参りをし、深々とお辞儀をしてそのまま立ち去った情景を見かけた事があります。
私はそれ以来、ハッピーの散歩で毎日そこを通り掛かるたびにお参りをするようになりました。
困った時には助けて下さいと祈り、上手くいった時にはありがとうございましたと柏手を打ちます。

今年もますます良い一年でありますよう。
商売繁盛、良い出会いとともに良いお仕事に恵まれますようにと、今日もイセイ良く柏手を打って参りました。
e0005064_12261541.jpg
e0005064_12263526.jpg

[PR]
by officerairai | 2006-01-04 12:27 | Comments(0)
故郷での同級会
e0005064_21514925.jpg

新年会を兼ねて、故郷で同級会をしました。
中学校の時の担任の先生もご参加下さり、久しぶりに美味しいお酒を酌み交わしました。
それぞれの人生を歩みながらも、今日だけは悪ガキに戻っていたのでありました。
[PR]
by officerairai | 2006-01-03 21:51 | Comments(1)